検索
  • pbslivemagic

10/20(日)追加アーティスト決定!

最終更新: 2019年10月16日


LIVE MAGIC!開催まであと2週間となり、

最後のサプライズとして、10/20(日)に2組の追加アーティストを発表!


なんと昨年のアート・リンゼイに続き、今年はラウンジにアルゼンチンから唯一無二の音響派歌姫"フアナ・モリーナ"がQuiet Versionsとして急遽参加決定!また、オープニングアクトとして、サン・フランシスコを拠点とする"コエーリョ&リドネル"がアクースティック・ギターとソフトメローな心地よいサウンドを聴かせてくれます。  



ピーター・バラカンからのコメント

またまた土壇場になって出演アーティストが増えちゃいました!その結果日曜日の開演時間を若干早くしました。盛り沢山でしかもクオリティが抜群、皆さん、ぜひお友だちをお誘い合わせの上、思う存分楽しんでください。お待ちしています!(ピーター・バラカン)



Juana Molina -Quiet Versions-(フアナ・モリーナ)

去年のArto Lindsay と同様に、ギリギリのタイミングで大物が登場!しかもラウンジで!アルゼンチンのユニークな音世界を持つシンガー・ソングライター、フアナ・モリーナにちょっと申し訳ない感じもしますが、今年もラウンジのライン・アップがかなり豪華になってきました。




Coelho & Ridnell(コエーリョ&リドネル)

サン・フランシスコを拠点とするブラジルのシコ・コエーリョとアメリカのデイヴ・リドネル、二人ともアクースティック・ギターと歌でソフトでメロディアスで心地いい音楽を聞かせます。ぜひとも皆さんに聞かせたいですが、すでにライン・アップが満杯だったので、日曜日の開演前の時間にラウンジで演奏してもらうことにしました。そのため日曜日だけ開場の時間を11 時半にします。

581回の閲覧

©2020 Peter Barakan's LIVE MAGIC! 事務局 All Rights Reserved.